「漢字→広東語発音記号変換ツール」のアップデートのお知らせ

2019-9-13

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回「漢字→広東語発音記号変換ツール」をアップデートしました。
アップデート内容は以下の通りです。

・広東語オンライン辞書と連携し単語を判断し変換精度を向上させる機能の実装。
・ユーザー指定の漢字を、指定の発音記号に変換する機能の実装。
・全体的に見やすくなるよう文字の大きさ、フォント等の調整。

各機能の説明と使用方法の詳細は今後別ページに公開する予定です。
広東語の単語は読みが複数あることが多いため今後もより正確な変換ができるように調整をしていきたいと思っています。

Hong Kong Vision

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!以前に「(初中級33)A + [形容詞] + 過 + B : AはBより […
  2. こんにちは!今回は今まで学習した比較用法についてどれくらい異なるのかを表現する方法を学んでい…
  3. こんにちは、前回は「(初中級33)A + [形容詞] + 過 + B : AはBより [形容…
  4. こんにちは!今回から複数回に渡って比較に関する用法の紹介をしていきたいと思います。比較の…
  5. こんにちは!今回は"できる"という意味の「有得/冇得」 と 「[動詞]+到/唔到」の違いについて学習…
  6. 今回は「有得/冇得 + [動詞] 」について学習していきたいと思います。前回「(初中級31)…
  7. こんにちは!今回は動詞と「到(dou2)」を組み合わせた表現について紹介していきたいと思いま…
  8. こんにちは!今回は「為咗~」の使い方について紹介していきたいと思います。 「為咗~,……
  9. こんにちは!今回は「[動詞] + 錯」について学んでいきたいと思います。ミスをしてしまっ…
  10. こんにちは!今回は「返去」、「返嚟」についてご紹介したいと思います。 「返去」/「返嚟…
logo1

こんな記事も!

  1. こんにちは!今回はよく使われる基本的な動詞を紹介したいと思います。色々な動詞を覚えるとするこ…
  2. こんにちは!今回は少し難しいのですが、今回は「[動詞] + [形容詞] 」の形式について触れてい…
  3. 「[動詞] + 開 ,幫~」とは こんにちは、今回も「[動詞] + 開」に関する文法に…
  4. こんにちは!今回は「咁/噉(gam2)」と「咁樣/噉樣(gam2 yeung2)」について学…
  5. 本ページでは香港・澳門(マカオ)の現地の人と連絡先を交換するときの広東語を音声付きで紹介していきます…
  6. 「比起~,… 」とは こんにちは!今回は「比起~,… 」について紹介していきたいと思います…
ページ上部へ戻る