「旅行・出張用会話集」を公開しました。

2019-2-11

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回「旅行・出張用会話集」を追加しました。
タイトルは「旅行・出張用」としていますが、日常生活で使える場面も多いので初心者の広東語学習者向けの学習用例文として使用できるようになっています。

Hong Kong Vision

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!以前に「(初中級33)A + [形容詞] + 過 + B : AはBより […
  2. こんにちは!今回は今まで学習した比較用法についてどれくらい異なるのかを表現する方法を学んでい…
  3. こんにちは、前回は「(初中級33)A + [形容詞] + 過 + B : AはBより [形容…
  4. こんにちは!今回から複数回に渡って比較に関する用法の紹介をしていきたいと思います。比較の…
  5. こんにちは!今回は"できる"という意味の「有得/冇得」 と 「[動詞]+到/唔到」の違いについて学習…
  6. 今回は「有得/冇得 + [動詞] 」について学習していきたいと思います。前回「(初中級31)…
  7. こんにちは!今回は動詞と「到(dou2)」を組み合わせた表現について紹介していきたいと思いま…
  8. こんにちは!今回は「為咗~」の使い方について紹介していきたいと思います。 「為咗~,……
  9. こんにちは!今回は「[動詞] + 錯」について学んでいきたいと思います。ミスをしてしまっ…
  10. こんにちは!今回は「返去」、「返嚟」についてご紹介したいと思います。 「返去」/「返嚟…
logo1

こんな記事も!

  1. 2016年もあと僅かで終わりとなってしまいます。1年はあっという間だと毎年思ってしまいます。 …
  2. 「広東語 旅行・出張用会話集」では香港・澳門(マカオ)に旅行、もしくは出張・ビジネスで訪れる方、香港…
  3. こんにちは!今回は「同(tung4)」の使い方について紹介していきたいと思います。 「同」…
  4. 本ページではスマートフォンで広東語を入力できる入力ソフト「Gboard - Google キーボード…
  5. "香港・澳門に行く際に広東語で覚えておいた方がよい言葉はあるか?"という質問があった場合、"…
  6. 本ページでは飲茶をする際に役立つ広東語を紹介していきます。 相席無しでお願いします…
ページ上部へ戻る