《広東語》 「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました

音声記号(Phonetic Alphabet):

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回、Hong Kong Vision内では香港で一般的に使用されている繁体字と中国大陸で主に使用されている簡体字を相互変換できる「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました。
繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」にて公開しています。

使用方法については「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール 使い方」をご覧ください。

関連記事(一部広告含む)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!今回は「[動詞] + 喺 + [場所]」の使い方について学習していきたいと思いま…
  2. こんにちは!今回は形容詞と「[動詞] + 得」、「[動詞] + 得 + [目的語]」という用…
  3. こんにちは!今回は"それぞれ"、"~毎"という意味を表す「每()」と「[量詞] + [量詞]…
  4. こんにちは!今回は「比較」を使った比較文について学習していきたいと思います。以前「」にて学習…
  5. こんにちは!今回は「不如」の用法について学習していきたいと思います。 「不如」とは …
  6. こんにちは!今回は「難/易 + [動詞]」の用法について学習していきたいと思います。 …
  7. 「入去」「入嚟」「出去」「出嚟」とは こんにちは!今回は「入去」「入嚟」「出去」「出嚟…
  8. 「上去」、「落去」、「上嚟」、「落嚟」とは こんにちは!今回は「上去」、「落去」、「上…
  9. こんにちは。今回は「[動詞] + 好」を使った用法を紹介していきたいと思います。 「[…
  10. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
logo1

こんな記事も!

  1. こんにちは。以前「量詞」を使って物を数える方法を「(初級05)物を数える方法(基本的な量詞)」で…
  2. 「連~,都…」とは こんにちは!今日は「連~,都…」について一緒に勉強していきたいと思…
  3. こんにちは!今回は「再」の使い方について学習していきたいと思います。 「再」とは …
  4. こんにちは!「瞓 /瞓覺 」と「瞓著 /瞓著覺 」という「著」がつく時とつかないときがありま…
  5. こんにちは!広東語を初級レベルの文法を学習していきましたが、初級レベルは第88課までとなります。今回…
  6. アイキャッチ画像
    こんにちは、今回は今まで学習していない新しい疑問文の作り方について学習していきたいと思います…
ページ上部へ戻る