《広東語》 「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました

音声記号(Phonetic Alphabet):

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回、Hong Kong Vision内では香港で一般的に使用されている繁体字と中国大陸で主に使用されている簡体字を相互変換できる「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました。
繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」にて公開しています。

使用方法については「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール 使い方」をご覧ください。

関連記事(一部広告含む)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!今回は今まで学習した比較用法についてどれくらい異なるのかを表現する方法を学んでい…
  2. こんにちは、前回は「(初中級33)A + [形容詞] + 過 + B : AはBより [形容…
  3. こんにちは!今回から複数回に渡って比較に関する用法の紹介をしていきたいと思います。比較の…
  4. こんにちは!今回は"できる"という意味の「有得/冇得」 と 「[動詞]+到/唔到」の違いについて学習…
  5. 今回は「有得/冇得 + [動詞] 」について学習していきたいと思います。前回「(初中級31)…
  6. こんにちは!今回は動詞と「到(dou2)」を組み合わせた表現について紹介していきたいと思いま…
  7. こんにちは!今回は「為咗~」の使い方について紹介していきたいと思います。 「為咗~,……
  8. こんにちは!今回は「[動詞] + 錯」について学んでいきたいと思います。ミスをしてしまっ…
  9. こんにちは!今回は「返去」、「返嚟」についてご紹介したいと思います。 「返去」/「返嚟…
  10. 本ページでは仕事・ビジネスで役立つ電話の際の簡単な広東語を音声付きで紹介していきます。 …
logo1

こんな記事も!

  1. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
  2. 「一係~,一係…」とは こんにちは!今回は「一係~,一係…」について紹介したいと思いま…
  3. こんにちは!今回は「因為」と「所以」を学習していきたいと思います。 「因為」と「所以」…
  4. こんにちは!今回は「嘅」を使った表現と量詞を使った表現の違いについて学習していきたいと思いま…
  5. こんにちは!今回から複数回に渡って比較に関する用法の紹介をしていきたいと思います。比較の…
  6. 「[動詞] + 得起」とは こんにちは!今回は「[動詞] + 得起」の文法について説明…
ページ上部へ戻る