《広東語》 「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました

音声記号(Phonetic Alphabet):

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回、Hong Kong Vision内では香港で一般的に使用されている繁体字と中国大陸で主に使用されている簡体字を相互変換できる「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」を公開しました。
繁体字⇔簡体字 相互変換ツール」にて公開しています。

使用方法については「繁体字⇔簡体字 相互変換ツール 使い方」をご覧ください。

関連記事(一部広告含む)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!今回は「返去」、「返嚟」についてご紹介したいと思います。 「返去」/「返嚟…
  2. 本ページでは仕事・ビジネスで役立つ電話の際の簡単な広東語を音声付きで紹介していきます。 …
  3. 本ページでは仕事・ビジネスの場合に使用する役立つ広東語を音声付きで紹介していきます。仕事・ビジネスの…
  4. 本ページでは仕事・ビジネスの場合に使用する広東語の挨拶の会話例を音声付きで紹介していきます。仕事・ビ…
  5. 本ページではトラブルが発生したときに使う広東語を音声付きで紹介していきます。 交通事故…
  6. 本ページではバス、電車、タクシーなどの交通機関の利用の際に使う広東語を音声付きで紹介していきます。 …
  7. 2019/2/11

    お酒・煙草
    本ページではお酒や煙草に関する広東語を音声付きで紹介していきます。 煙草は吸われますか…
  8. 2019/2/11

    体調関連
    本ページでは体調がすぐれない際に述べる言葉や相手を気遣う広東語を音声付き紹介していきます。 …
  9. 本ページでは相手のことについて尋ねる際の広東語を音声付きで紹介していきます。 名前は何…
  10. 本ページでは香港・澳門(マカオ)の現地の人と連絡先を交換するときの広東語を音声付きで紹介していきます…
logo1

こんな記事も!

  1. ※本ページは2016年8月25日に公開した「」を元に改編したものになりますのでいくつかの例文や説…
  2. こんにちは!香港といったら高層ビル群が有名だと思います。今回、2016年11月現時点での…
  3. こんにちは、今回は「嘅」を使った用法について紹介していきたいと思います。「嘅」とは名詞をもっ…
  4. こんにちは。今回は"ちょっと~する"という言い方を学習していきたいと思います。この表現は広東…
  5. 「唔理~,都…」とは こんにちは!今回は「唔理~,都…」を使った文法について紹介してい…
  6. 本ページでは飛行機で香港から出国、入国する際の広東語の会話例を紹介していきます。 チェ…
ページ上部へ戻る