《広東語》 「漢字→広東語発音記号変換ツール」を公開しました

音声記号(Phonetic Alphabet):

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回、Hong Kong Vision内では広東語の広東語発音記号を相互変換できる「漢字→広東語発音記号変換ツール」を公開しました。
漢字→広東語発音記号変換ツール」にて公開しています。

使用方法については「漢字→広東語発音記号(ピンイン/拼音)変換ツール 使い方」をご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
  2. こんにちは!今回は「[形容詞] + 啲 + [動詞]」の用法について学習していきたいと思いま…
  3. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
  4. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
  5. 「[動詞] + 緊 」とは こんにちは!今回は以前「」にて学習した「緊」の使い方につい…
  6. このページでは広東語で色は何ていうのかを紹介していきたいと思います。広東語で"色"は「顔色()」とい…
  7. こんにちは。今回は「俾 + [人] + [動詞]」を使った用法を紹介していきたいと思います…
  8. こんにちは。今回は「對」を使った用法を紹介していきたいと思います。 「對」とは …
  9. こんにちは。今回は動詞や形容詞の量を表す用法を紹介していきたいと思います。 「[動詞]…
  10. こんにちは!今回は「好似」を使った用法について学んでいきたいと思います。 「好似~」と…
logo1

こんな記事も!

  1. 今回は時に関する言葉の、日を表す「今日」、「昨日」、「明日」、「四日後」、「五日前」などの表…
  2. こんにちは。今回は"ちょっと~する"という言い方を学習していきたいと思います。この表現は広東…
  3. こんにちは!今回は「叫」という動詞について学習していきたいと思います。 「叫」とは…
  4. こんにちは!今回は「要()」を使った表現について学んでいきたいとおもいます。 「要 +…
  5. 香港で使われる言葉 以前の記事「」で実質の公用語は広東語・普通語、英語という記事を書きました。…
  6. 「一 ~ 就 … 」とは こんにちは!今回は「一 ~ 就 …」という用法について紹介し…
ページ上部へ戻る