《広東語》 「漢字→広東語発音記号変換ツール」を公開しました

音声記号(Phonetic Alphabet):

いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。

今回、Hong Kong Vision内では広東語の広東語発音記号を相互変換できる「漢字→広東語発音記号変換ツール」を公開しました。
漢字→広東語発音記号変換ツール」にて公開しています。

使用方法については「漢字→広東語発音記号(ピンイン/拼音)変換ツール 使い方」をご覧ください。

関連記事(一部広告含む)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事カテゴリ一覧

最新記事

  1. こんにちは!今回は「同」について紹介したいと思います。 「同」とは 文法…
  2. こんにちは!今回は「由/喺~至/到…」について紹介したいと思います。 「由/喺~至/到…
  3. こんにちは!今回は「喺度 + [動詞] + 緊」について紹介したいと思います。 「喺度…
  4. こんにちは!今回は「全部」、「所有」について紹介したいと思います。 「全部/所有」とは…
  5. こんにちは!今回は「[動詞] + 過 」について紹介したいと思います。 「[動詞] +…
  6. こんにちは!今回は「[動詞] + 多咗/少咗」について紹介したいと思います。 「[動詞…
  7. 各広東語ピンイン表記方法についてを対比表にしたものを本ページで公開したいと思います。 みなさん色々…
  8. こんにちは!今回は「[動詞] + 喺 + [場所]」の使い方について学習していきたいと思いま…
  9. こんにちは!今回は形容詞と「[動詞] + 得」、「[動詞] + 得 + [目的語]」という用…
  10. こんにちは!今回は"それぞれ"、"~毎"という意味を表す「每()」と「[量詞] + [量詞]…
logo1

こんな記事も!

  1. 今までは「我(意味:わたし)」、「佢(意味:彼/彼女)」といった代名詞をこれまでの例文で使っ…
  2. こんにちは!今回は否定の方法について補足をしていきたいと思います。 「唔」を使った否定…
  3. 「唔理~,都…」とは こんにちは!今回は「唔理~,都…」を使った文法について紹介してい…
  4. 「無論~都… 」とは こんにちは!今回は「無論~都… 」を使った文法について紹介してい…
  5. こんにちは!香港といったら高層ビル群が有名だと思います。今回、2016年11月現時点での…
  6. いつもHong Kong Visionをご覧頂きありがとうございます。 今回、Hong Kon…
ページ上部へ戻る